日々の日記(ゲームとかワインとか

日記をつけることを習慣にしたい。

今日のモンハン

現在、防具はネセト一式で使っていますが、

そろそろキメラ装備を作りたいなと思い、スキルシミュレーターを回す事に!!

 

よく候補に出てくるのは

 

・グリードXR

・S・ソルXR

・アカムトXR

ディアブロXR

 

このあたり。

さて、必要な素材は何かな?と加工屋に行ったところ・・・

 

 

リストにないっ!

 

 

 

ぬわっ!

 

 

 

仕方ないので調べてみると、こなしていない依頼クエストがあるようで。

 

f:id:unponchan:20200628233811j:image

f:id:unponchan:20200628233829j:image

 

獰猛テツカブラ3頭。

これが終われば解放されるよう。

集会所☆6なのでとっくに終わらせてないと

いけなかったですね(^^)

 

f:id:unponchan:20200628234319j:image

で、なんとかクリア。

Rシリーズ作成可能に!

 

f:id:unponchan:20200628234413j:image

ようやくリストに加わったので後は素材集め!

獰猛な獄炎鱗ってどうやってゲットするんだろう?

 

さて、少しずつ防具を作っていくぞー!